タグ:

    VOCALOID MikuMikuDance MMDドラマフェスティバル2 亞北ネロ 鏡音レン あさとし ジャッキー・レン レン×ネル MMD武術演技 MMDアクション


【MMDドラマフェスティバルⅡ】イエローコンフュージョン
説明文:
アクション映画のトレスだけならば3分ちょっとの動画でした。
それだけじゃつまらないと思って前後にドラマパートを付けようと思い立ったはいいものの
終わってみれば18分48秒の無駄に長い動画に。
どうしてこうなった…

一応過去に制作した「バトル・イン・たこルカフェ」の続編となっておりますので
よろしければご覧下さい。(見なくても特に問題はありませんが)→sm18636981

アクションだけ見たいという方は#10:48まで飛ばしてください。
トレス元はこちらの動画ですhttp://www.youtube.com/watch?v=QLL9plgz0pg

作ったものmylist/31478343



以前VS倉田センセのシーンをトレスしようとして挫折した私…やんなくて良かったw