タグ:

    音楽 初音ミク ミクオリジナル曲 VOCALOID 鼻そうめんP ミクトランス VOCALOID殿堂入り JOYSOUNDリクエスト投票中 プラグアウト


【初音ミク】プラグアウト【オリジナル】
説明文:
冬が来ても鼻そうめんPですこんちわ。またトランス的な感じで。
歌詞はchu-ji様作です。長い事寝かせすぎちゃった…うーやっとこさ完成です。
今回も絵は自作ですが特に小ネタとかは仕込んでません。。。

mp3おいときますよー>http://eucaly.net/~k_hiro/mp3/Plugout.zip

●9/9からJOYSOUNDリアルタイムリクエストにて投票が可能になります。よろしくです

PVが!かっこええです>sm6304843
新作公開しました>sm17942563



まさか、まさか、、、鼻そうめんさんがあの人だったとはね


俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈10〉 (電撃文庫)
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]